2017年9月29日金曜日

明日は Las Ventas で Perera (32回目のスペイン)


明日は、世界1の闘牛士 Miguel Ángel Pereira が、闘牛の総本山 Las Ventas (Madrid) に 登場です。必見です。これを観なくては 生きている意味が有りません。

一昨日に続き 昨日も Ventas の La Feria de Otoño へ 行ってきました。Morenito de Aranda は 二頭とも牛🐂🐃が酷くて気の毒に感じるほどでした。Joselito Adame は それなりに こなしましたが、trofeo には 手が届きませんでした。期待の Román が 頑張り、最初の faena の estocada で 右大腿部上を cogida されましたが、oreja を 獲得しました。二頭目も素晴らしいtoreo でしたが、最後の estocada に失敗し、プエルタ・グランデは果たせませんでした。

(iPad では 細かい編集が難しいので、帰国後 MacBook Pro で 再報告致します。)

Pd. 今日も世界一の闘牛場 Las Ventas (Madrid) で Feria de Otoño を 楽しみました。Albacete  での怪我が未だ快復しない Antonio Ferrera に変わって出場した Paco Ureña が una oreja でした。Sebastián Castella は以前と変わらずでした。alternativa の Luís David Ádame は 期待ほどではありませんでした。
toros の 後 Santi と 再会し、bar を 三軒巡り、歓談しました。