2014年8月15日金曜日

礼儀正しき増田夫妻 (2014年スペイン、その9)

翌日(8月14日)の帰国を前に闘牛愛好家の増田夫妻が La Taurina に挨拶にいらっしゃいました。何と礼儀正しい御夫妻でしょう。23時頃のことです。嬉しい喜び sorpresa でありました。また来夏一緒に toros に行くことを誓い合いました。¡Buen viaje, amigos taurinos!

註: Camarero は上が Yassin ヤシン、下が Ángel アンヘル であります。4人の後ろにいる 雄牛 は Pedro 2 で、Antonio Ferrera と闘った toro bravo です。



iPad air で撮影したため luz 不足の foto となってしまいました。ただでさえ日焼けしている旦那様の顔は殆ど識別できない状態となってしまいました。¡Qué pena!


Toros en Las Ventas (Domingo, 10 de agosto) (2014年スペイン、その7) 闘牛仲間

その後、この日の夜、御夫妻の属されている「東京闘牛の会」会長・荻内氏に Cava Baja で今年も遭遇致しましたが、相変わらず borracho y feliz でありました。羨ましい限りであります。


Cuatro guiris vagos, 4人の日本人, (再びスペインに, その36)


     
置き物 闘牛(モザイク)【スペイン お土産】
価格:3,780円(税込、送料別)

リヤドロ 日本未発売作品!*リヤドロ 若い闘牛士 01008497◆LLADRO◆日本未発売作品・スペイ...

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ