2018年1月16日火曜日

10年前の茸亭 Mesón del Champiñón hace 10 años

Ernesto Mr. T が Madrid で必ず訪れる 店 の1つ、茸亭の10年前の様子が 古い録画video に残っていました。画面でも御分かりのように、村治佳織など有名人もよく訪れる 素敵な店です。


camareros も少しずつ代わって行き、今はもう 画面で「37年」とか「8年」と言っている2人はいません。村治佳織に champiñón の食べ方を教えている José は健在です。segoviano です。食べ方の絵の Francisco は 多少髪の量が減ってきましたが 相変わらず元気です。

できるだけ早く また この店を訪れたい と 思っております。皆さんもどうぞ。

茸亭 Mesón del champiñón (32度目のスペイン滞在を振り返る)

茸亭 Mesón del Champiñon (2013 スペイン、その17)

El arco de Cuchilleros ¿刃物商の迫持(せりもち)? Madrid の素敵な場所