2020年7月1日水曜日

Jordi Mollà nació (1968) el niñato de Jamón, Jamón / Valladolid (Castilla y Leon) / ペセタ Los españoles conservan pesetas por valor de 1.605 millones de euros / (ビールは子供の飲み物だった (古き良きスペイン) La cerveza era una bebida para niños)

Jordi Mollà Perales (Hospitalet de Llobregat, 1 de julio de 1968) es un actor y director de cine español.



Jamón, Jamón ハモン・ハモンで el niñato José Luis ホセ・ルイス役でした。

ジョルディ・モリャ・イ・ペラレスJordi Mollà i Perales、1968年7月1日 - )は、スペイン・ルスピタレート・ダ・リュブラガート出身の俳優です。

José Luis と言えば スペインではありふれた名前ですが、Ernesto Mr. T にも同名の親友がいました。Valladolid の大学教師でしたが、若くして亡くなってしまいました。Ricardo de La Fuente の弟で Brice Echenique などを専門としていました。




Jordi Mollà dvdniñatoniñato

Los españoles conservan pesetas por valor de 1.605 millones de euros




SpotFinalManoMano from Mundotoro.com on Vimeo.







ビールは子供の飲み物だった (古き良きスペイン) La cerveza era una bebida para niños

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ