2014年5月15日木曜日

グラナダでの恋『‪ホムカミ 18歳ギャルが父を探しにスペインへ‬』

アナログ放送停止(2011年7月24日)から Ernesto Mr. T は 日本のテレビを観ませんし、家に デジタル・テレビも置いてありません。テレビというものから離れることが出来て 自分の時間が少しは増えたと思います。

一方、インターネットで(主に無料で)観られるスペインのテレビは、闘牛などを中心に或る程度は観ています。

そんな Ernesto Mr. T も 日本のテレビでの スペイン特集くらいは 観たいなあ、と思うことも偶にはあります。

今回何と運の良いことに 11日(日曜日)に放映された、『‪ホムカミ 18歳ギャルが父を探しにスペインへ‬』の録画 video が Youtube にあり、なかなか興味深い内容でしたので、拙ブログにも載せてみることにしました。

cf. 👇 以下のようになってしまいました。(2022年6月28日(火)確認)残念。







この短い video を観て Ernesto Mr. T は 改めて思いました。人生は謎である、と。



ワシントン・アービング(Washington Irving) とアルハンブラ (Alhambra)




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村