2017年12月1日金曜日

Zaragoza (32度目のスペイン渡航を振り返る) その1

この町(¿都市?)のほぼ全てが impresionante でありました。

しかしながら、Fuendetodos のように たくさんの fotos や vídeos は撮影しませんでした。今となってみれば もっと撮っておけばと 後悔しています。

次の foto は hostal から 闘牛場に行く途中にあった bar です。中国人経営のところでしたが、¿予想に反して? 感じの良い所で いつも よく賑わっていました。


次は 10月13日㈮ の 最初が Castella 2つ目が Talavante の vídeos です。この日は No hay billetes で  revendedor ダフ屋 から entrada を購入するハメになりましたが、Talavante 3 orejas, Roca Rey 2. Castella una と満足の行く内容でした。



Talavante 配布の ブロマイドも付しておきます。