2013年8月9日金曜日

Antonio Corbacho

先日亡くなった gran apoderado taurino の Antonio Corbacho です。Torero としては成功しませんでしたし、大半の aficionados a los toros が言うように Ernesto Mr. T にとっても peculiar な人物に思えましたが、José Tomás、Victor Puerto、Alejandro Talavante 等々を¿発見?した その apoderado としての 眼力は 素直に評価しなくてはなりませぬ。Ernesto Mr. T と大して変わらぬ年齢で あの世に召されてしまいました。(下掲の video で Corbacho が言及している 三島由紀夫は ずっと若い齢45で自死しましたので)早過ぎるのか否か判りませんが、その功績に敬意を表し、拙ブログで採り上げることといたしました。

まずは 今週号の 6 TOROS 6 の一ページです。















次は  今週の Tendido Cero です。



無宗教の Ernesto Mr. T から申すのも変ですが、冥福を祈ります。

ご意見、ご質問等ございましたら、