2013年8月15日木曜日

Novillada en Cenicientos (速報)

本日午後(8月14日・水・6時半開始) Madrid 近郊の Cenicientos で行なわれた novillada の速報です。

簡単に言えば、観客も少なく、盛り上がりの少ないものでありました。Luis Gerpe の sustitución として出場した Carlos Galván が oreja を獲得した以外は 全て silencio の凡戦でした。 期待の Antonio Puerta が voltereta を受けたうえ estocada でも失敗し、まさかの silencio en ambos となってしまいました。闘牛ほど予想の付かないものはあまり無いでしょう。(Juan Vicente は 運以前に伎倆がありませんでした。)

Plaza de toros de Cenicientos (Madrid). Más de un tercio de entrada. Novillos de Antonio Ordóñez, bien presentados y de juego desigual, destacaron 1º y 3º. Juan Vicente, silencio y silencio; Antonio Puerta, silencio y silencio y Carlos Galván, oreja y silencio.

ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp>  へ。