2013年8月9日金曜日

Un viajero guiri aburrido admira a Cervantes. (2013 スペイン、その19)

昨日(8月8日・木)は、toros 無き一日にて、Valladolid への日帰り旅行を計画しておりましたが、昨夜 の copas の所為か、Ernesto Mr. T 自身 vago 及び muy viejo の所為か、結局 cama から出ましたのが かなり遅くなり 計画を放棄いたしました。一日の大半を La Taurina と hostal で過ごすこととなりましたが、少し paseo も致しました。
昼過ぎに metro の Ventura Rodriguez 近くにある H.I.S. 旅行社を訪れ、Raúl と一年ぶりの再会を果しました。数年前、Valencia は Buñol の tomatina に参加したときからの amigo です。昨年の barriga も消え、引き締まった体形になっておりました。昨夏 Ernesto Mr. T から luchador de sumo と言われたのが そうとう応えたようです。残念ながら、2時まで仕事ということで 10分足らずの再会に終わってしまいましたが、8月末か9月初頭に再々会を約束、次回は 昼食でも共にする予定であります。
Templo de Debod の全体像を見る為に Parque de la Montaña を 一周し、我が愛する Miguel de Cervantes と Don Quijote、Sancho Panza 象のある Plaza de España へ行き、un viajero guiri aburrido として una foto を 収めたのでございます。





































世界の大小説 La Gran Novela del Mundo








ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ

Don Quijote de la Mancha
価格:10,290円(税込、送料別)