2013年8月30日金曜日

世界最高の闘牛誌 6 TOROS 6 の本社を訪問 (2013 スペイン、その46)

La mejor revista taurina del mundo 世界最高の闘牛誌 6 TOROS 6 の本社を訪問いたしました。



















Madrid は Hospital 12 de cotubre の近くに有る 近代的なビルの1階にありました。実は昨日一度こへ来たのですが、到着したのが遅く誰も居なかったので、本日午前出直したのであります。上掲 foto は昨日撮影したものであります。

下掲 foto のように 本日 編集室を見学することが出来ました。編集長 director の José Luis Ramón とのものであります。























仕事中であったため 余り長くは歓談出来ませんでしたが、本当に楽しい一時でありました。



Burladero に載りました 2013年8月



6 TOROS 6 1000号記念 (Tendido Cero より抜粋)



ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。