2013年9月17日火曜日

このオバサンは有名男優 J. B. のお姉さんでした

8月19日、La Taurina で vagos auténticos の Alfonso と Leo とcharla していた、近くでレストランを経営しているというオバサンからそのレストランの宣伝用名刺をもらい、一緒に(余り浮かない顔で)記念写真を撮りましたが、このオバサン、実は 世界的に有名な俳優のお姉さんだったのです。後から分かったことですが。







































何と Javier Bardem ハビエル・バルデムの御姉さんであったのでした。¿つまり?、Penélope Cruz の旦那の姉さんでありました。名前は Mónica だそうです。































Tres vagos en La Taurina: Alfonso, Leo y Ernesto (2013 スペイン、その26)





Penélope Cruz ha cumplido 39 años ペネロペ・クルス誕生日 (1974年)


ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp へ。