2013年9月13日金曜日

続・旅の思い出 2013夏

8月3日に Huelva の闘牛場で Ernesto Mr. T に cacahuete を1袋くれた señor rollizo です。終始ニコニコ微笑んでいましたが、最後に記念の foto を撮ろうとすると 恥ずかしがって顔を隠しました。Calvo だからでしょうか。スペイン人の中にも 恥ずかしがり屋はいるのです。



































なお、cacahuete は とても美味しく 他の旅行先へも持って行き嗜みました。Muchas gracias, señor であります。

次の foto は La Taurina の Edna "PEQUÑA" (身長は90 cm、camarera) と Gerardo (cocinero) です。Filipinos simpáticos です。Edna es una de las novias de Ernesto Mr. T.





















次の foto は 雨で開催が 幾らか遅れた Gijón での toros (8月12日) のものです。Ernesto Mr. T の背後では 一生懸命に闘牛場の整備をしています。今夏は三・四度ほど雨に悩まされました。





















次の foto は 8月30日に 6 TOROS 6 編集部を訪れたとき、偶然出会した Simón です。























今夏は 本当に何度も Simón とあちこちで遭遇しました。


ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp へ。



現代スペインを知るための60章
現代スペインを知るための60章
価格:2,100円(税込、送料別)