2013年8月3日土曜日

A Julio le gusta Galicia. ガリシア好きのフリオ (2013スペイン、その5)

スーパー・マリオそっくりの髭の Julio です。Hostal の受付での ベテランです。Ernesto Mr. T が  Madrid へ到着した日、7月31日に最初に再会した amigo です。会ったと思ったら直ぐに Galicia への vacaciones へと出掛けていきました。僅か1時間の再会でありました。また9月初頭くらいに会えるはずです。若い頃は客のあしらい方が今一で喧嘩などもしていましたが、今は温厚になり、いつもニコニコしています。美人の奥さんと可愛い娘の話をするときは本当に嬉しそうです。年月及び環境が人を変えるのです。見てください foto のにこやかな顔、これぞ Julio (casi Iglesias) です。



















今頃は 緑美しい Galicia で 楽しい vaccaciones  を送っていることでしょう。


ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp へ。