2017年3月22日水曜日

世界水の日 Día Mundial del Agua エビアン再録

4年前の稿を再録した上で agua について考えてみたいと思います。




スペインのABC紙デジタル版に とても面白い CM video が載っていましたので紹介します。そう言えば、もうすぐ「Día de los niños こどもの日」ですね。Ernesto Mr. T は今では viejo ですが、昔は 赤ん坊だったのです。この blog を覧ている貴方も以前は 子供だったんです。赤ちゃんだったのです。





p.d. スペインのミネラルウォーターも美味しいですよ。

スペインの王族用「純粋水」を味わいましょう Solán de Cabras 水



evian babies の cm は他に、ローラースケート版、シンクロナイズド水泳版などありますが、完成度においては 上記 cm に敵いません。

何と、Ernestín まで 踊り出しました.






過疎の村に45年ぶりの赤ん坊 Nace el primer bebé en un pequeño pueblo después de 45 años




ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。



PERERA ACERCA EL TOREO A LOS NIÑOS DE LA ALGABA 投稿者 burladero_es