2018年10月11日木曜日

1981 Hemingway Viva San Fermín (+ソユーズ打ち上げ失敗 Aterrizaje de emergencia del Soyuz tras sufrir una falla durante el lanzamiento)

Hemingway も San Fermín も 日本には無い 素晴しさ です。

スペインでの闘牛シーズンも終わりに近づいてきた今、改めて この7月の熱狂が思い出されました。

Ernesto Mr. T は 昔から 是非 行きたいと思っていたのですが、仕事の都合などで なかなか思うように行かず、還暦・退職を機に初めて 2016年に赴きました。(Pamplona には以前行ったことがあったのですが、)もっと若いうちに訪れるべきだった、と思えたものです。




31回目のスペイン訪問を振り返る、その21 - Pamplona の宿屋の Ana

Pamplona パンプローナ Instagram 2012 で 第3位 ¡Viva San Fermín!

San Fermín (1955 encierro) 63年前のパンプローナの牛追


Pd. 拙ブログへ(日本国内以外から)ここ1日余りに visitas のあった地域(国々) ☞ アメリカ合州国 EEUU、イタリア Italia、ロシア Rusia、シンガポール Singapur、アイルランド Irlanda、カタール Qatar、スペイン España、ポルトガル Portugal、ドイツ Alemania、フランス Francia、中国 China、オーストラリア Australia、etc.












¿闘牛雑誌・富籤売りのシモン爺さん(元闘牛士)は元気でしょうか?

----

こんなニュースが入ってきました。

Aterrizaje de emergencia del Soyuz tras sufrir una falla durante el lanzamiento