2014年9月28日日曜日

Denny's デニーズの「魚介パエリア」

¿ファミレス?の Denny's デニーズ で「地中海フェア」を開催しているということで、半田店まで赴き、スペイン料理らしきもの(¿スペイン料理もどき? ¿日本風スペイン料理?)を賞味してきました。(La foto 左上の café は別注文品です。)


エビはギリシャ産の¿天然?ものを使用など謎めいた面もありましたが、日本人用に¿薄味に?味付けしてあり、なかなかのものでした。世界最高のレストラン La Taurina などの paella などには遠く及ばないものの 日本の¿ファミレスの?食事ということで考えれば 充分な出来なのではないでしょうか。


La Taurina は美味しい ¡Qué rico! その1 ロブスター・ライス Arroz con Bogavante と パエージャ Paella



店内がエアコンが効き過ぎ、パエリアもあっという間に冷めてしまったのは残念でしたが、味自体は(諄い味付けをしていないということで)素材の風味が生かされていて良かったと思いました。