2013年7月19日金曜日

Espartaco en Pamplona (1990)


今年の San Fermín 祭は David Mora や Ivan Fandiño、Juan José Padilla が 大勝利を果しましたが、本命の figuras El Juli や Miguel Ángel Perera などに運がなく、今一つ盛り上がりに欠けました。Plaza de toros は連日 llena でしたが、それは habitual のものでしかありませんでした。そこで今回は 23年前(1990年)の7月7日の Espartaco による faena de dos orejas の video を載せることにしました。放映しているのが、Canal Plus などではなく、国営テレビ TVE la 2 というところがまた良いですね。また、いつか こういった正常な世の中に戻る日が来るのでしょうか。






Juan Antonio Ruiz Román エスパルタコ Espartaco



ご意見、ご質問等ございましたら、
 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。


    

置き物 闘牛(モザイク)【スペイン お土産】
価格:3,780円(税込、送料別)

リヤドロ 日本未発売作品!*リヤドロ 若い闘牛士 01008497◆LLADRO◆日本未発売作品・スペイ...