2013年11月14日木曜日

アントニオ・ガデス生誕 Antonio Gades nació (1936年) 我々を魅了し何も無かったかのように去っていった 舞踏家



Antonio Esteve Ródenas, más conocido como Antonio Gades, (Elda, Alicante; 14 de noviembre de 1936 - Madrid; 20 de julio de 2004)





Imprescindibles - Antonio Gades. La ética de la danza, Imprescindibles









Antonio Gades は 77年前の今日、貧しい家庭にただ生まれました。そして我々を魅了する baile を見せ付け、9年前の7月、何事も無かったかのようにただ亡くなりました。葬儀のようなくだらないものも拒否していたのです。Ernesto Mr. T には それはとても爽やかな、潔いことに思われました。

ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。