2013年11月6日水曜日

トルデシージャス Tordesillas での 闘牛教室 (Grana y oro より)

先日、toreros vallisoletanos などが先生役となって、Tordesillas の Plaza Mayor で闘牛教室が開かれました。


















David Luguillano などが講師を務めました。


闘牛に興じている子供たちの何と自然で楽しそうなことでしょう。



















嘗て Ernesto Mr. T は Tordesillas に毎夏何度も訪れたものでした。前世紀の話です。今夏は Burladero の取材を受ける為に 近くの牧場へ行きました。

He salido en Burladero ブルラデーロに載りました 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。