2012年7月29日日曜日

Cádiz カディス y と Jerez de la Frontera へレス

La Razón という新聞に載っていた、次の写真を見ていたら、急に Cádiz への思いが募ってきました。

 

Cádiz を訪れたのは 弐拾数年前の冬のことでした。
それからもうずっと Cádiz には訪れていません。直ぐ近くの Jérez de la Frontera には amigo の Machotón が住んでいますので何度か訪れたことはありますが。


まもなく(8月4日に)スペインへ旅立つ予定です。日程が許せば、Cádiz にも再訪したいと思っています。

P.D. 結局 2012年は Cádiz を訪れることはありませんでした。Jérez と El Puerto de Santa María へは行きましたが。

ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。