2012年9月24日月曜日

José María Manzanares マンサナーレス 3度目の王子の門 el Príncipe (o Rey) de Sevilla de nuevo

昨日(9月23日) ホセ・マリ José María Manzanares が Sevilla で 大勝利を収めました。Alejandro Talavante との一騎打ち mano a mano で tres orejas を獲得し、puerta del Príncipe となりました。

まず anteayer の 怪我の foto です。



この怪我のため出場が危ぶまれていましたが、以下の fotos のとおり 大勝利を収めたのです。
















次は videosです。

 

次は上記内容の別の videos です。



これで José Marí は三度も *puerta del Príncipe となったわけです。ただし、今回は mano a mano で tres toros 牛3頭が相手でしたから 条件的には有利でした。それでも、前日の怪我を考えれば 大したものです。


Plaza de toros de La Maestranza. Lleno. Toros de Núñez del Cuvillo (1º, 2º y 6º), noble y bueno el primero; el segundo con recorrido pero poca clase; el sexto, difícil y Juan Pedro Domecq (3º, 4º y 5º), el tercero pareció enfermo; el cuarto noble y a más; bueno, ovacionado en el arrastre. José María Manzanares, dos orejas, ovación y oreja y Alejandro Talavante, ovación, oreja y gran ovación.

p.d. この José María Manzanares の異形に関する 素晴らしい写真集が出ました。

<http://issuu.com/teseocomunicacion/docs/jose_maria_manzanares_en_sevilla_visto_por_joserra/35>
ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。