2012年10月9日火曜日

Taiwan の Pepe からの fotos (8月5日の思い出)

台湾の大学でスペイン語・文化を 教えている Pepe から 今夏(8月5日)の写真が届きましたので その内の2枚を 掲載します。

Pepe は madrileño ですが、なぜか Universidad de Sevilla から 闘牛の専門書を出しています。とにもかくにも inteligente なのです。 

まず、Las Ventas 闘牛場内で Pepe を中心に 撮った写真です。Ernesto Mr. T は この日は cómico taurino Santi と2人で行ったので 此処には写っていません。台湾人の女性2人が写っていますね。


次の写真は Rincón de Jaen という Pepe たちが行き付けにしている bar restaurante でのものです。*8月7日の拙ブログにも ここで撮影した同じような写真がありましたよね。向かって右端が 私め Ernesto Mr. T、2人目が Fernando、次が cómico taurino Santi、そして 今日の主人公の Pepe です。他の人の名前は 定かではありません。

* <http://ernesto-mr-t.blogspot.jp/2012/08/3-las-ventas.html>

Pepe の emilio は、以下のようなものでした。

Queridos amigos:
Mejor tarde que nunca. Os envío reportaje de la tarde de toros que pasamos en Las Ventas en agosto pasado.
Esperemos que se repita todos los años.
Un fuerte abrazo.
Pepe.

そのとおりです。また来夏も España で aficionados auténticos と共に toros を楽しみたいものです。

今年も間もなく闘牛の季節が終わります。El tiempo vuela.

ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。