2013年4月15日月曜日

Conchi Ríos espera la oportunidad コンチ・リオス自宅待機 Todavía ha toreado en esta temporada 未だ出場機会無し

一昨年あれほど活躍した torera (novillera) Conchí Ríos が未だ出場機会が無く、自宅待機中なのであります。



去年はあまり振るいませんでしたし、cornadas 角に引掛けられ大怪我も何度もしました。最後は apoderado(s) との関係も決裂ということになってしまいました。



それにしてもです、もう4月半ばだというのに Conchi Ríos のホームページの計画表 agenda には 何も新しい出場予定が発表されていないのです。

3年前の2010年は4月末までに4回出場して、5 orejasでした。

一昨年、2011年は4月末までに一回減の3回出場して、5 orejasと好調でした。



去年、2012年は4月末までに4回出場して、3 orejasでした。



そして、今年、2013年度は以下のようにまだ出場機会がありません。


去年最後の結果は以下のように振るわないものでした。その下の 一昨年2011年と比較してみるとよく分ります。2012年度は最後も silencio y silencio だったのです。



獲得したorejas の数も半分以下となっては 未だ自宅待機も仕方ないのかもしれません。特に今は la crisis 経済危機で 闘牛開催数そのものが激減しており、その中でも特に  novilladas の減少は酷いものですから。

しかしながら、一昨年の Conchi Ríos の活躍を知る Ernesto Mr. T としては この torera de buena calidad の復活を信じたいと思っております。

そこで、最後は あの一昨年6月の Las Ventas での puerta grande の video で この稿を締めることにします。



ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
☝☝応援クリックをお願いします☝☝