2012年8月18日土曜日

再びスペインに, その27, Conchi Ríos una oreja en Roa de Duero (4)


8月16日・木曜日の Roa de Duero での 若牛闘牛 novillada で、お目当ての Conchi Ríos が 片耳 oreja を獲得しただけで、後は no tenía suerte 運がなかった話の更なる続きの続きです。
2頭目の video をまず載せて置きましょう。pinchazo や aviso などの酷い場面は カットしました。全体の4分の1ほどです。最後の Conchi の悲しそうな顔が全てを表わしています。



次は闘牛が終わってから Conchi に貰った 宣伝用写真です。去年はこのように Las Ventas で Puerta Grande をしたり大活躍だったのですが、今年は少し足踏み状態です。

次の写真は、前に登場した empersario taurino の Monzón と その友人の banquero で Morantista の Jesús、それに Monzón の知り合いの2人の aficionados a toros の爺さんです。1人(横を向いている方)は Gonzalo とかいう名前でした。

闘牛自体は大したことはありませんでしたが、こういう 地方の闘牛も楽しいものです。Taquilla では Ernesto Mr. T に cartel taurino 闘牛ポスターをプレゼントしてくれました。皆 simpáticos でした。

ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。