2012年8月25日土曜日

Tres gallegos fatales, 三人のガリシア人, (再びスペインに, その38)

先程、Cava Baja の La Chata で 3人の gallegos と charla しました。
Jacobo という多少 calvo の chico が bonsai 盆栽の Tシャツ camiseta を着ていたことから話が始まりました。
ダース・ベイダーが盆栽をしている変なTシャツです。
お喋り娘 charladora の Marta、一番チビは Juan Manuel です。Ourense, Lugo, Santiago de Compostela からの3人でした。


写真で お分かりのように、Jacobo と Marta は novios です。Marta が主導権を取り、Jacobo は obediente 従順でした。
Marta は caracoles カタツムリの 養殖 cultivar をしているそうです。とにもかくにも、陽気で よく喋る chica でした。
それにしても なぜ Darth Vader が bonsai をしているのでしょう。今もって謎です.しかも bonsai は ojo verde 緑の眼球のようなのでした。


ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。