2012年8月7日火曜日

amigos その他 レストラン Puerta Grande で, (再びスペインに, その4)

まだスペインについて2日程しかたっていませんが前からの友だちにも何人か会えましたし、何人か amigos nuevos 新しい友だちもできました。
日曜日の闘牛後に、El Rincon de Jaen の次に 昨年 El Juli のカレンダーをくれた ホセ José のいる *Puerta Grande という restaurante へ行きました。José は vacaciones ということで会えませんでしたが、その兄さんの ラファ Miguel (El Charlador) に会うことはできました。Caña を一杯飲んで払いを済まし帰ろうとしたら、otra caña をサービスしてくれました。Miguel は Ernesto Mr. T の blog をときどき見ていてくれているそうです。写真を撮っても良いかと訊くと、camarera と肩を組んで ポーズを取りました。本当に面白い爺さんです。

* C/ Pedro Heredia, 23
28028 Madrid · SPAIN
Tel.: +34 91 355 10 87


 次の写真はその Puerta Grande の 常連らしい César (casi Rincón) (casi Roberto) Dominguez セサル・ドミンゲスです。Ernesto Mr. T の新しい amigo aficionado a toros 新しい闘牛仲間 です。

ご意見、ご質問等ございましたら、