2012年8月30日木曜日

Amigos en Casavieja, Avila, アビラ県カサビエハ村の仲間, (再びスペインに, その43)

8月25日(土)の Casavieja に於ける Conchi Ríos について山ほど書こうと思っていたのですが、あまりにも酷く、全く精彩を欠き、Silencio y silencio だっただけでなく、非難の口笛 pitos や 罵倒 broncas まで浴びてしまいましたので、Conchi Ríos ではなく、Casavieja の amigos の写真で お茶を濁すことにしました。世の中、なかなか思うようには行きません。
まずは、Hostal Restaurante Niágara の dueño 店主 、"La Voz Alta" の Ricardo です。 


次は そこの bar の従業員 camarero の爺さん、Agustín です。
最後はNiágara の斜め向かいの bar の Luz です。La Novillada en Casavieja の cartel ポスターをくれました。


ご意見、ご質問等ございましたら、 <ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。