2012年8月7日火曜日

再びスペインに, その6, 日本製品大好きの Juanjo と Yassin と2人の新人

最近、背中の手術をしてあまり元気のなかった、Juanjo が また回復してきたようです。Juanjo は * La Taurina で El camarero más vago 一番怠け者ですが、Japón 日本贔屓 admirador です。と言っても coches japoneses 車や motos japonesas オートバイのことで、いつも Honda. Suzuki, Yamaha, Toyota, Nissan などと呟いています。

*<http://ernesto-mr-t.blogspot.com.es/2012/05/la-taurina.html>

たまには真剣な顔 cara seria をするように言って撮ったのが上記の写真です。どんな表情をしても feo には変わりありませんが、何と 今年初めて知ったのですが、Juanjo の esposa 奥さんは guapa 美人なのです。Venezuela 人だそうです。美人で有名な Venezuela です。いつも家庭が大事なのだと変なことを言っていたのは、美人の奥さんが故だったのです。
さて、La Taurina には 昨年までいなかった 新しい camareros が3人入りました。Fernando と Ángel と Daniel です。Daniel の写真は未だ撮ってありませんが、残り2人は先日撮影しましたので掲載します。

右の勇ましい顔をしている方が Fernando で、左のニッコリしている方が Ángel です。Ángel は 結婚したので alas 翼 = 自由 libertad がなくなってしまったそうです。御愁傷様です。
次は前にも載せましたが、モロッコ人の Yassin とのものです。Yassin は ただいま Ramadan رمضان 中だそうです。

Ernesto Mr. T は今日も この La Taurina で こういった camareros amigos と charla しながら食事を摂ったのでした。

ご意見、ご質問等ございましたら、