2012年8月25日土曜日

Simón 3 の cumpleaños, チビ・シモンの誕生日, (再びスペインに, その37)

昨日(8月23日)は、Hostal の Simón 3 の cumpleaños 誕生日でした。7歳になりました。
20時少し前に、Ernesto Mr. T が Sol 近くから taxi に乗り、Majadahonda の Simón 宅を訪れると、たくさんの人がいました。ほとんどの人が bañador 水着 姿でした。Simón 家には piscina プールがあるからです。
書くことは山ほどありますが、とり合えず Simón 3 との foto を最初に紹介します。7歳を示す 7 が反転しているのは Simón 3 が camara というものをまだよく理解していないからであります。また、赤目なのは、以前書きましたが、Ernesto Mr. T が España に持参している Macbook Pro には、Photoshop のような software が install してないからであります。日本に帰ってから直すことにしますので、御心配なく No te preocupes。No sufre conjunctivitis 結膜炎ではありません。 

次は (Ernesto Mr. T 以外の) 参加者全員の集合写真です。Una familia feliz です。

次は abuelos (Simón 1 と Fidela) に挟まれて変な顔をしている Simón 3 です。



ご意見、ご質問等ございましたら、
 <ernestotaju@yahoo.co.jp> または  へ。