2013年9月5日木曜日

Gloria 今夏も最後は La Chata で (2013 スペイン、その61)

今日(9月3日)は 火曜日なので 閉まっていると思っていましたが、la crisis の所為か開いていました。

Alicia と Danny は vacaciones でいませんでしたが、今夏も最後の夜は La Chata で Gloria などと歓談して過ごしました。





















Somos taurinos.


¡Feliz cumpleaños, Gloria!




Samurai paraguayo, 2 パラグアイの侍、その2






ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp> へ。



現代スペインを知るための60章
現代スペインを知るための60章
価格:2,100円(税込、送料別)