2013年5月15日水曜日

Jesús y Monzón han ido a los toros en Valladolid.バジャドリッドでの闘牛報告 reseña de Jesús

Ernesto Mr. E の amigos taurinos y vagos の Jesús と Monzón が Valladolid の 豪華版闘牛 cartel de lujo へ行ってきたそうです。Ernesto Mr. T は 羨ましくて仕方ありません。

Jesús と Monzón のまだ御存知ない方のために昨夏 Roa de Duero で 撮影した fotos をまず掲載しておきます。

gafas de sol の方が Monzón (casi empresario taurino) で Ernesto Mr. T とはもう20年程の知り合いです。変な顔で笑っている方が Jesús で 昨夏初めて知り合いました。Morante de la Puebla の大ファンで、あまり 趣味が良くありません。mal gusto です。


Ernesto Mr. T との foto も次に載せておきます。

さて、本題に入りますが、実はもう 結果は

5月前半の carteles taurinos 闘牛予定 (主要結果も追記) tauroguía (Europa) の5月12日の所で video 付きで紹介済みなのです。


しかしながら、querido Jesús が El Mundo 紙の crónica を送ってくれましたので 拙ブログを御覧の皆様方にも 改めてお知らせしたいと思います。

Ernesto Mr. T の 大好きな Miguel Ángel Perera が oreja y oreja で puerta grande だったそうです。Enrique Ponce は ovación y oreja で、もう1人の期待の Alejandro Talavante (penguïno según Monzón) は 二回ともsilencio だったようです。


Plaza de toros de Valladolid. Media entrada. Toros de García Jiménez, tres de Olga Jiménez (2º, 4º y 5º) y un sobrero (1º) de Moisés Fraile. Enrique Ponce, ovación y oreja; Miguel Ángel Perera, oreja y oreja y Alejandro Talavante, silencio en ambos.

Perera です。


次の foto のどこかに Monzón と Jesús がいるはずです。こんな豪華なカードだったにも関わらず、media plaza だったようです。La crisis はかなり深刻なようです。 


最後の foto は Pereraの授賞式です。


本当に Jesús と Monzón たちが羨ましくてなりません。El japonés más pobre の Ernesto Mr. T は 8月まで お預けです。

ご意見、ご質問等ございましたら、<ernestotaju@yahoo.co.jp>  へ。